わんばんこ。

昼間は観劇。👀
大阪駅の側、Skyシアターってところに行きました。初の劇場です。

知り合いがたっくさん出ているミュージカルです。🤩

 New Yorkでも観たけど、9.11を題材にしたとても素晴らしい作品なのです。

 日本で改めて観て、こんなにキッカケの多いミュージカルだったっけ?こりゃ皆んな覚えるの大変だ。びっくり

 精密機械のようなミュージカルでした。しかしながら本当に達者な方ばかり出ていてお見事でした。感動!!





『20世紀号に乗って』ルンルン

楽屋に笑福亭鶴瓶さんから、たこ焼きがどっさり届いてました〜!!爆笑チョキ

 マジ!たこ焼き食べたかった〜!!笑い泣き



皆んな大喜びですぅ。爆笑爆笑

美味しくて私は一箱ペロリでした。😋


お兄ちゃん、おおきにやで〜!!ハート




明日は👹2ステ。

ここを乗り切ったら、もう勝ったようなもんです。

頑張ろう。👊



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星