わんばんこ。

今日あたりはお花見MAXでしたでしょうね。🌸
オリックス劇場の前も満開です。

昨日、確信したのですが、初出演だと思っていたオリックス劇場は何と!ミュージカル『オケピ!』初演をやった旧・厚生年金会館だと。びっくり

 どうりで楽屋口に馴染みがありました。笑い泣きキューン





本日も『20世紀号に乗って』ルンルン

満員御礼びっくりマークありがとうございました。

無事にNew Yorkに辿り着きました〜!!🗽





夜は笑福亭鶴瓶さんに会いに行きまーすびっくりマークとお約束してまして、結局、ラジオ生放送に出ちゃいました。爆笑

MBSラジオ📻

Young Town Sunday 夜10時〜

良かったらradikoで聴いてくださーい!指差し指差し

 お兄ちゃんとの会話はいつも面白い!🤣

番組めっちゃ楽しかったです。ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星