わんばんこ。

『20世紀号に乗って』ルンルン
大阪公演初日。キラキラ

満員御礼!ありがとうございました。
大阪らしい、素晴らしい初日でした。キラキラキラキラ


早速、明日は鬼の2ステージです。キョロキョロ
今日の疲れを残さないよう、ケアしてました。
これはキング・カズの教え。
ま、私とは比べ物にならないのですが。🤪
年を重ねるたびに大事な事だと身に染みて、教えを守ってます。アセアセ




昼間は今井さんで、しっぽくうどんを食べました。おねがいグッ

なんか花冷えっぽかったので、あったまって、ほっこりです。照れ

大阪駅でもお土産によく買って帰ります。パー





たこ焼きのカードで「大阪に居るよ〜!」とパリに向けて書きました。爆笑🇫🇷

マゴマゴちゃんたち喜ぶかな?笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星