わんばんこ。

美容院が中目黒の川沿いに近いんで、この季節は混雑が…。🌸
その代わり、美容院からはナイスビューなんです。
特等席で一石二鳥ってやつ。🉐

今朝は早起きしてパッキングして、からの美容院へ。
リタッチカラーしてネイル直してlet's go 大阪びっくりマーク🚄



東京の桜はもう咲き始めましたから、大阪公演中に満開になって帰ったらもう終わってますね。泣き笑いパー

うちの近所はもう咲き誇ってました。🌸

本当に美しいです。乙女のトキメキ




一石二鳥といえば…

母は晩年、蒸しパンとバナナを好んで食べてました。

だんだん柔らかいものが良くなるんでしょうか。

甘くて美味しい〜!とよく言ってました。くちびる

 最近、こんなパンを見つけまして。👀

見つけたら母に供えてます。ハート

 大抵は普通の蒸しパンとバナナ🍌を供えてるのですが、コレ、一石二鳥です。笑っ

 そして美味しいです。照れグッ




明日は私、初の劇場、オリックス劇場にてあれこれ恵子の稽古です。キョロキョロ炎

 大阪公演スケジュール🗓️は、なかなか厳しいものがありまっせーびっくりマークおばちゃんは頑張らなくては。滝汗



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星