わんばんこ。

鳥の囀りで目覚めました。☀️

今朝も旅館の豪華な朝食‼️爆笑チョキ
昨夜、めちゃくちゃ食べたので朝は…
と思っていたら、叔母ゆうこりんは完食でした。びっくり

ゆうこりんは今年、古希になるそうな。㊗️

それもビックリですけど、食べることと言うか、食べられることは本当に良いことだと思います。おねがいグッ




今日は上諏訪に眠っているアンパンマン先代監督のお墓参りに。💐

最後にお墓参りに来た時と、墓地が様変わりしていて呆然びっくりマークびっくり

 小高い丘の上にポツンとあったのに、めっちゃお墓が増えていて区画整理もされていて、お墓を見つけるのにウロウロしてしまいました。ガーン

確かこの辺りだったような‥と二人で探して探して。

 ゆうこりんが見つけました!良かったー!指差し

監督が呼んでくれたんだと思います。


私たちもイイ年になってきまして色々ありますが、皆んなでアンパンマン、頑張ってます!

 これからもお見守りください。🌸




帰京しました。

まだ大阪行きのパッキングしてない。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星