わんばんこ。

『20世紀号に乗って』ルンルン
昨日2ステ、今日マチネと、この何気ない3連チャンが実にキツイびっくりマーク
 朝の身体の重かったこと…。えーん
何とか乗り切りましたダッシュダッシュ
舞台って本当に体力勝負びっくりマーク
いつまで出来るかなぁとつくづく思います。ショボーン
 皆さん!どんどん観ておいてよ〜!!笑い泣きパー


レティシア・ピーポディ・プリムローズ夫人です。

色々やらかします。ニヤリ

なるべく可愛いおばあちゃんでありたいと思ってます。爆笑チョキ



夫人の靴です。


昔からTストラップのダンスシューズが大好きです。

ドラマの刑事役の時でも履いたりしています。w

颯爽と歩けますから。走ったりもできる!ウインク

 今回は可愛くリボンを付けてもらってます。🎀

三谷幸喜さんの3人芝居『You Are The Top』で共に闘ってくれたスタッフIちゃんの愛です。飛び出すハート



夫人の眼鏡ケースです。👓

開け口が分かりやすいようにシールで印をとお願いしたら、こんな可愛い飾りが付けられてました。照れ

これもスタッフIちゃんの愛です。キューンキューン


30代、私がミュージカルにいっぱい出てた頃は、座組みに大抵知り合いが居たものですが、去年の『エリヘレ』も今年の『20世紀〜』も残念ながら…まっすー以外は…。時代ですな。泣き笑い

 でもスタッフさんに知り合いが居るのはめっちゃ心強いことです。今回の舞監Uさんも宮本亜門さん演出『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』で合流に出遅れてた私と一緒に闘ってくれました。🔥

頼り甲斐ありありなんです。

 考えたらスタッフさんも、もうかなりのベテラン!ざんすね。指差し




今日は小関裕太くんが観に来てくれました。👀

めちゃくちゃ美味しいいちご雪大福をたーっくさん差し入れてくれました。🍓

 休憩時間に糖分補給びっくりマークうま過ぎびっくりマーク愛

ドラマ『ダンドリ。』では裕太が私の息子役でまだ小学生でした。そう!まっすーも出てた。ウインクチョキ

 何とその3人が今日同じ屋根の下に〜びっくりマーク

まっすーにも楽屋で、裕太来てるよと伝えて「こんな小さかったよね!」と身振りで話してました。w

 月日が流れるのは早い。早すぎる。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星