わんばんこ。

このところよく朝食に玉ねぎ🧅レンチン!して、ポン酢をかけて、丸ごと1個ツルっと食べたりします。キョロキョロOK

生だと無理だけど、まるまる1個食べられちゃうって不思議。爆笑





『20世紀号に乗って』
本日は2ステでした。笑い泣き笑い泣き


疲れもありますが、ここが頑張り所びっくりマーク炎
気を引き締めて参らねばです。


今日は高田夏帆ちゃん、来てくれました。照れ
『裸足で散歩』の私の娘です。
ママのはずなのに、今日はおばあちゃんになってる〜びっくりマークって感じでしょうか?w
 夢見心地で帰ったようです。オーナメント




数多くの外国映画の吹き替えでご一緒いたしました寺田農さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星