わんばんこ。

『地球との約束』収録しました。🌏

私にとっても本当に癒しの時間です。🍀




『20世紀号に乗って』🚞

東京公演、中日。🎉

 無事に全員怪我なく折り返しとなりました。

ここからは多分、早いかと。笑い泣き

飛ばしていくぜ!!



今日は荻野清子ちゃん、櫻井日奈子ちゃんが来てくれました。オーナメント

 女優さん観る率、高めです。

2日目だったかな、仕事が早く終わった〜!って米倉涼子ちゃんも来てくれました〜!ひらめきスター


キヨちゃんに可愛いお花をもらいました。乙女のトキメキ

楽屋のお花が淋しくなってきたので、ナイスタイミングびっくりマーク👍

 嬉しい。照れチョキ

クロワッサン🥐のぬいぐるみは、先日New Yorkから観に来てくれた友達がくれました。いつもお話してる全盲の友人です。凄い行動力びっくりマークびっくり

もちろん『虹のかけら』New York公演も来てくれます。指差し🗽


偶然にも我が家のお花も黄色とオレンジ。ニコニコパー

キヨちゃんと気分が一致しましたね。ラブ



明日は2ステージ!!

 頑張る!😤



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星