わんばんこ。

今日は朝から大谷翔平さんの事が気になって気に入って…。まぁ、私が心配しても仕方がないのだけど。沈んだ気持ちで劇場入りしました。ショボーン
 気が気じゃないよね。
今も帰宅して観てます。キョロキョロ⚾️




ついに!東京にも来たよ!おらが故郷のソウルフード!鬼まんじゅう!皆んなに差し入れしたよー!ウインク


うちのスタッフが見つけてきてくれました。ひらめき

 名古屋に行った時しか食べられなかったけど、ついに!東京でも食べられる〜!!爆笑チョキ





2回ステ終えて、おばちゃんはヘトヘトです。😓






世の中、信じられない事が起きるもんだな。びっくり

今日はずーっとそんな思い。



地震も怖かった。

劇場の照明とかも、その都度チェックが大変そうです。えーん



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星