わんばんこ。

今日は大地真央ねーさんご観劇〜!!乙女のトキメキ

美味しい差し入れも頂きました。照れ


真央さんが演じた『20世紀号に乗って』拝見したのはいつ頃だったでしょうか〜?

 調べてみたら1990年でしたわぁ。笑い泣き

お相手は草刈正雄さんで、もう30年以上経つなんて。びっくり

 とても素敵でした!💓

その後に初めてご一緒したのは『エニシング・ゴーズ』1996年ですと。びっくり

 すっかり古いお付き合いになりました。

『8人の女たち』では姉妹を演じました!以来、私のお姉さんです。

 今日は懐かしんでくださったと思います。

休憩に入って即、ラインもくださいました。爆笑チョキ

お褒めの言葉を頂きまして、どうやら私は貫禄というものを身につけたらしいです。🤪🤪

 全く恐れ多いのですが、なお、明日からも頑張る所存です。😤





明日は20世紀号に2回乗る日です。🚞🚞


連日、見切れ席まで完売の満員御礼!!キラキラキラキラ

 凄いことですよねぇ。びっくり

2.000席近い客席からの拍手、迫力ありまっせ〜!!👏



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星