わんばんこ。

今日はマチネ公演のみ。ルンルン

昨日から何気に3連チャン。
 疲れますよね。笑い泣き
でも皆さん、めっちゃ元気です。爆笑チョキ



『20世紀号に乗って』
今日は先ず劇場入りして、昨日の反省を念入りにチェックびっくりマーク舞台監督はじめ、スタッフさんもきっちり付き合ってくださって実に有難いです。感謝します!愛
 お陰様で本日は諸々バッチリ!👌 気持ちよくいけました。ニコニコグッ

本日、カツドンマンとドキンちゃんが来てくれたー!
あ、三ツ矢雄二さんと冨永み〜なさんでーす。指差し




終演後は、長いこと修理メンテに出していたマイカーを受け取ったり飛び出すハート
明日の雑誌・表紙撮影のお仕事のための衣裳fittingしたり!👗
 あれやこれや着てみる。👀
撮影、上手くいきますように。



薄ピンクのトルコキキョウ、飾ってます。🩷

スプレータイプの花の中では、トルコキキョウが1番長持ちしますね。照れ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星