わんばんこ。

今日は2回も20世紀号に乗りました!!

個人的には上手くいったりいかなかったり。キョロキョロ
色々あるのですぅ。
 完璧って難しい🤨ですねぇ。
でもプリムローズ/ファンキーおばあちゃんは負けないびっくりマーク
明日も頑張りますびっくりマーク

昨日は高島雅羅先輩が、今日はニッチェの江上敬子ちゃんが来てくれました。キューンキューン




『虹のかけら』🌈
博品館のチケット、本日、前売りスタートになりました。指差し

何卒よろしくお願い申し上げます。🎟️

有楽町よみうりホールは4月6日🎟️スタートとなってます。指差し





明日も『20世紀号に乗って』はマチネです。

3連チャンですな。びっくり


寝よう!寝よう!寝よう!zzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星