わんばんこ。

今日も『20世紀号に乗って』乗り込みました。🚞
まだまだ色々あるのですが、何とかなっております。
連日、超満員のお客様ですごいですよね。びっくり


今日もマチネのみ。
近々の仕事のため、髪をまた元の茶髪に戻しました!!
元って変か!元々は黒いわけですから。笑っ
CFのお仕事やドラマで、このところは黒くしてました。逆に黒髪、新鮮でしたね。キョロキョロ


で、美容院の帰りに…

神様。
ラーメンを食べてしまいました。笑い泣き

久々「俺流」のノーマル塩ラーメン。🍜

 わたくしこそ、REPENT!なのかもしれませんが、許されよ!!

 明日も目一杯、働きますのでびっくりマーク笑い泣き


人気者なので?何と明日は2回もステージに立ちます。炎

 しかも12時開演て。びっくり   早いなぁ。。。

早く寝なくちゃ。zzz


あ、パンフレット読んでカンパニーの皆さんのことよく知ろうと思うのだけど、字がちいさいねぇ。泣き笑い

シニアグラスかけても、おばちゃんには読みにくい。ガーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星