わんばんこ。

『20世紀号に乗って』ルンルン
今日は3日目。そして初のマチネ。
無事に乗り込みました。🚞
 昼公演で終わるのはイイねー!
劇場出てもまだ明るいのさ。☀️
そして仕事がない日は尚、最高だね。笑い泣きチョキ


今日は古い友人、日舞五條流の三代目・五條珠賓さんが観劇してくれました。久しぶりにお食事。
いつも美味しいお店に連れてってくれます。🍚💓

今日は胃に優しい和食を。

春の食材がふんだんでした。🌸

 肉か魚のチョイスは迷わず肉びっくりマークひらめき

シメのご飯or麺は卵かけご飯をチョイスびっくりマーク

とにかくパワーを。💪


今日がまだ3日目なんて信じられないよ!とお褒めの言葉を頂きました。和のお方でも侮ることなかれ!洋には人一倍精通してらっしゃるんです。🇺🇸🇫🇷

 だから昔から話もよく合います。

何と6月の私のNew York公演にも来てくださいます。泣き笑い🗽✈️

 ありがたや〜!!




雑誌ハルメク。

シニア層の雑誌かもですが…。笑い泣き



ご覧いただけたら幸いです。ニコニコパー




明日もしっかり乗り込みたいです。🚞


チーム最年長は皆さんの足を引っ張らないよう!頑張るのみです。炎



Chrisたちはまだ飛行機の中だなぁ。おねがい✈️

 今日も皆んな元気に頑張りましたよー!!指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}