わんばんこ。

昨日の、雑誌『家の光』は既に発売されてるんですってー!びっくり
教えて頂き有難うございました!笑い泣き


今日は稽古して、囲みの取材がありまして、ゲネプロをしました。ルンルン

ゲネプロでしたが、たくさんのお客様が居てビックリ。びっくり

止まることも止めることもなく、カテコまで漕ぎ着けました。キラキラキラキラ

 客席、めっちゃ静かでしたのでチョイと不安ですけど…。ショボーン



そんなこんなで明日は初日です。㊗️

舞台裏をお見せしたいくらい!キャストが走り込んできて早替えをしたり、陰コーラスしたりと、ミュージカルの醍醐味ですねー!星

 それを見ておいらはワクワクしてます。指差し


私は今回は、のんびりちゃんではあるのですが、ハケてくる人とぶつからないよう、道具に轢かれないよう、舞台袖でチンまりしております。キョロキョロ


今朝は10時からのケアマッサージに私と珠城りょうさんがベッドに並んでました。笑い泣きパー

 満身創痍です。笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星