わんばんこ。

朝起きたらバルコニーに少し雪が積もってて。びっくり
 溶けかかってましたけど。
ビックリでした。🫨



『地球との約束』ナレーション録り。🎙️

本日もぎゅっと拳を握って約束してきました。




ダッシュで劇場入り。ダッシュ

今日から劇場で舞台稽古です。

お祓いがあって、舞台上オリエンテーションがあり。
マイクを付けて、サウンドチェックからスタートびっくりマークカラオケ

シアターオーブ。
今更ながらに三階席まであるとても大きな劇場です。びっくり
 私のこと、見えますかね??泣き笑い



少し早く劇場に着いたので…。
 言わんこっちゃ無い〜びっくりマーク早くも買い物しちゃった。てへぺろ

American pharmacyにファンデスポンジを買いに行ったのだけど、まぁ、これは必需品なので致し方ない!OK

 でも〜あそこのpharmacyは楽しいから〜

ついフラフラと…。キョロキョロ👛


去年春から、具体的には『エリヘレ』の稽古始めの頃から毎朝、植物性のプロテインをオーツミルクで飲んでおります。口笛

 お初のプロテインがあったので買っちゃいました。指差し

まぁ、こうやってヒカリエを徐々に網羅していくことになりそうです。w




同じ名古屋の出身です。

年齢も同世代です。

鳥山明さんのご冥福を心よりお祈り致します。

野沢雅子さんや小山茉美さん、たいへん悲しんでおられるとお察ししております。

私たちにとって、声を担当したキャラクターの生みの親である作家さんは、本当に本当に特別なものですから。とても大きな喪失感。埋めるのには時間がかかります…。

 合掌。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星