わんばんこ。

今日は午前中に取材をしていただきました。
あれこれ用を済ませて、午後からはブラザーGO演出の舞台『ヒプノシスマイク』観てきましたー!🎤口笛チョキ

音と映像の見事な演出、カマシテくれてました。グッ
 爆音の中でもまだ私は生きていられる。🤪
とりあえず若いと思っておこう。w

相変わらずダンサーの皆んな踊って跳ねてたわ〜!!
あんなに踊って、いつも観ているこっちの身体がぐったりんこになるよー!笑い泣き
 最後まで怪我のないように祈ります。



夕方からもあちゃこちゃで用を済ませて、劇場楽屋入り。本当は明日が入りですけど、お仕事あって遅れるので、今夜、少し楽屋を作ってきました。指差し

思ったことがひとつ。
やばいびっくりマークびっくり
シアターオーブはヒカリエにあるびっくりマーク
ウロウロしてると買い物しまくってしまいそう。キョロキョロ
要注意だな。👛

PARCOに出る時もかなりヤバイのだけど、オーブは地下が食材&スィーツ売り場だったりするので、ヤバイにもほどがあるぜびっくりマーク😅



ラナンキュラスとフリージア。

 同じ色を見つけました♪🩷

妖艶な感じです。キューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星