わんばんこ。

今日はゆっくり寝ましたー!大あくび
 寝られるのは本当に幸せですね。ハートのバルーン


今年はこのまま夏までは突っ走るので、何か自分にご褒美を自分で〜!うずまきキャンディ
にんじんをぶら下げないとやっていけない!
 ということで、夏の旅行を企てる。ニヤリ
New Yorkはお仕事なのでね。そのあとに別な旅行です。✈️
 しかし!高い!えーんえーん
旅行会社に出掛けてあれこれ話し合い。
そんな中で…
今月中に失効するマイルがたくさんある事に気づかされましたびっくりマークびっくりガーン
 今日はそれがいちばんの習得びっくりマーク指差しグッ
セーフだびっくりマーク
よーく考えて使います。🧐




トップス&サクソンで海老の甘口カレーを食べました。🍛

今日は五穀米で。バターライスchoiceもあります。

亡き母と渋谷で待ち合わせができたのは、唯一ここだけでした。笑

 行くたびに母を思い出してます。




夕方、ブラザーGOと一緒にちょいと買い物に。👛

今日はおばちゃんライダーです。🏍️

嘘です。🤪


今、私の車は修理に出していて…。もやもや

今日は豪のバイクの後ろに乗せられて?あちこち移動してました〜!!🏍️

 バイクは寒いから嫌だったのだけど…。🥶

なんか面白かったです。笑っ



NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}