わんばんこ。

今日明日は恵子の稽古お休み。
稽古場は一昨日打ち上がっていまして、いよいよこの後は劇場入りになるわけです。おねがい



今日は保険会社の方に来てもらい、いろいろ滞っているものをチェックしたり手続きし直したり、諸々見直し&事務作業をやっておりました。🧐
 中々に疲れる作業ですけど大事な作業ですもんね。キョロキョロ




夕方、ギリギリ妹(元旦の妹)が遊びに来て、そして近所のご飯屋さんに。🍚

 今夜は和食。爆笑パー

桜エビと筍の炊き込みご飯、土鍋炊き〜!!キラキラ

春キャベツのおひたし、めかぶ、ボタン海老のお刺身、黒豚シューマイ、そら豆とズワイガニのポテサラ。

春を感じる和食で至福!!照れ

あ、手作り豆腐とザルきしめん、アサリのお味噌汁、黒豆茶、忘れた。📸

 めっちゃ食べたね。w

美味しいと食べちゃう。楽しいともっと食べちゃう。ひらめき


雨の日の冷えた身体があったまりました〜!!ウインクチョキ



で、部屋の片付けはしてない…。ショボーン


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星