わんばんこ。

ミュージカル『20世紀号に乗って』ルンルン

今日は稽古前に取材をいくつかして頂きまして。キョロキョロ


そして本日も通し稽古を。

 昨日より今日びっくりマーク今日より明日びっくりマーク

そんな精神で皆んなで頑張っております。👊





買うつもりはなかったのですが、デパ地下にて道明寺/桜もちの香りがめちゃくちゃ漂ってきて〜買っちゃいました。笑い泣き👛

 和菓子売り場にも春が来ております。桜

みたらし団子と三色団子🍡、道明寺/桜もちと草もちとを購入。爆笑チョキ

 結局、和菓子なのよねー!!キラキラキラキラ


桜もちの葉っぱまで食べられるあの甘じょっぱさ!

日本人で良かったぁおねがいと思える瞬間。w

 告白。

桜もちと三色団子🍡を食べた私です…。笑い泣き




明日からは稽古場にオーケストラが入ります。

I'm excited!!花火




大谷翔平選手、やってくれましたねー!!野球
毎日、NEWSが楽しみです。

三笘薫選手は本当に残念!サッカー
腰痛、かなり大変そうではあるけど…。
なんとか早く治りますよう、祈るばかりです。
三苫ちゃん居ないと淋しい。ショボーン


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星