わんばんこ。

今日は稽古はお休み。

『うる星やつら』の収録〜!!

どうやら、あたるの母、卒業したようです。㊗️🎉

収録後にお花を頂きました〜!!

黄色の花が元気をくれます。ウインク

最後の最後まで、あたるの母は叫んでおりました。笑い泣きグッ



今、うちのお花も黄色のフリージア。🟡

元気出して!と言わんばかりの花に囲まれてます。炎




そして今日は野暮用こなしながら美容院にもGO!ダッシュ

リタッチしたり、カットしたり、ネイルもナチュラルに舞台モードにしたり。💇‍♀️


それでも1日では出来ないこと山積み。えーん

明日、早起きしてやれるかなぁ?キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星