わんばんこ。

寒かったぁ!🥶

今日は『地球との約束』を収録しました。

1本は珍しく海外のものでした。びっくり

 毎週(火)22:54〜フジテレビ。お楽しみに。ニコニコグッ




本日の稽古は恵子の出番無し!笑い泣き

 ということで、家でやる事が鬼あるので、それに備えて夕方、また夕寝をして。zzz


いざ!夜となり。⭐️

溜まった郵便物をチェックしたり、1月の経費をまとめたり、申告に向けて不守備なところをチェックしたり、あとは…亡き父の事での書類関係、まだ終わらずで、ちまちまやっておりました。キョロキョロ✒️

 中には間違った書類を取り寄せてしまったものもありで、またまた定額小為替なるものを買わねば!アセアセ

本日、仕事帰り、今日は祭日だけど郵便局の本局は開いてたので、行ってはみたものの、為替は購入できませんでした。🏣


一気に色々やろうと決めていたのですが、色々は全く無理でした。ショボーン

 嗚呼、丸々3日間の休みがあったらなぁ。

家の中の整理あれこれ、一気に出来るのになぁ。えー


机の上を片付けたいびっくりマーク

書類の整理をしたいびっくりマーク

洋服も断捨離したいびっくりマーク

薬箱の整理もしたいびっくりマーク

CDの整理もしたいびっくりマーク

本も整理したいびっくりマーク


どんだけ荒れてる部屋に住んでるんだ!っちゅうの。泣き笑い



明日はみっちり稽古あるみたい。炎

寝なくては。



📣

2月24日(土)15:30〜16:55

『はれのひシンデレラ』オンエアあります!

桂由美さんの物語。

私は対抗する着物業界の重鎮を演じております。笑い泣き

日本の結婚式の常識を変えた
“激動”と“情熱”のストーリー
ウェディングドレスデザイナー 93歳・桂由美の半生!
花嫁の幸せを願い、
ブライダル革命を起こした軌跡を初のドラマ化

⚫︎読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット

⚫︎キャスト 高梨臨 小泉孝太郎 梅沢富美男 吉田美月喜 戸田恵子 石井正則 ・ 鈴木保奈美 

NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星