わんばんこ。

発表になりましたびっくりマーク🎉 

この度、わたくし、ハコフグちゃんの声を担当しました。そうです!さかなクンがいつも被っているあの帽子のハコフグです。🐡

なんと!さかなクンからご指名いただきました。指差し

とっても光栄でギョざいます。ラブ

3月2日(土)3日(日)

水俣・芦北地域の豊かな海の魅力を全国の方に体験していただくため、「みなまた・あしきたギョギョギョ大使」の『さかなクン』とタイアップしたイベント「さかなクンがやってくる!みなまた・あしきたギョギョギョ!フェス」が熊本県の主催で開催されます。ニコニコ


そこで公開されるショートムービー『ハコフグとみなまたの海』を先日、収録しました。🐡🐟🐠


ハコフグはわたし。

ジンベイザメはさかなクン。

マダコは笑福亭鶴瓶さん。

コブダイは山口智充さん。

ヒメタツは石田ひかりさん。


めちゃくちゃゴージャスなキャストびっくりマークびっくり

そして物語りはショート📽️でありながらとても感動的です。キラキラキラキラ

いつか皆さんにもご披露できたら良いのになぁと思います。おねがいパー





恵子の稽古。ルンルン

今日はノッケからお久しぶりのプリムローズ夫人のクレージー?ソングからでした。笑い泣き
2回繰り返してもう既にくたくた。泣き笑い
 まだまだなんですが、少しずつ掴んでおります。
演出・振り付けのクリスのnotesは実に的確なので、言って頂く度にbrushupされていくのが自分でも分かります。
 有難い!!



稽古終わりで次回公演『虹のかけら』第二回打ち合わせもやりました。またまたジワジワ近づいてきてるのを感じながら。笑い泣き🗽



ラナンキュラス飾ってます。ラブラブ

 癒しです。花

特に帰宅した時、家に花があるのと無いのとでは気分が違うから。自分のために、たとえ一輪でも飾っていたいと思う日々です。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星