わんばんこ。

今朝はレギュラーではなくプラネタリウム用のアンパンマン声収録しました。ニコニコ

そして、ひっくり返るほどの量のおもちゃ用コメントも収録。びっくり


喉、かなりヤバイ!😰

と思ったのだけど、幸い、今日の恵子の稽古はステージングに集中していて、喉を酷使せずにすみましたぁ。笑い泣き✌️

演出のクリスのお話は、通訳さんを通して理解しているのですが、いつも最後はYES!と自分で自分の意志をクリスに伝えるようにしています。ニコニコ

そして時々、日本人のスタッフさんなのに、YES!と応えてしまってる自分がいたりします。とほっ。えーん

これ、海外の方と仕事している時のアルアルです。泣き笑い



今日はレティシア夫人の衣裳合わせをして頂きました。

可愛いおばあちゃんになれると思います。ひらめきキューン




このところは頼まれ原稿を書いたり、パンフレットなどのコメント書いたり、雑誌など取材して頂いた文面のチェックetc.がたくさんあって、細かく忙しちゃんな私っす。えーアセアセ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星