わんばんこ。

ビスコッティ買いすぎ?て、マーロウのプリンを貰いまくってますぅ。スタンプが貯まるからね。ウインク
いつもはスタッフに分けてるのだけど、今日は久しぶりに食べました!疲れてるから甘い物、欲してますね。笑い泣き

スタンプが貯まると、2個もらえまーす!爆笑チョキ

 カスタードプリンともう一つは自分で選べます。

今日はエスプレッソプリンにしました。口笛






恵子の稽古。

何と!今日は2幕の荒通しをしました。びっくり

 はやっ。

えっ⁉️今日は何日ですかー❓

初日は来月の12日ですよね❓❓❓

恐ろしいのは、荒くても何と通った〜〜!ってことです。爆笑

皆さん凄いです。炎

おばちゃんはひたすら足手まといにならぬよう。えー

そろ〜りそろ〜り。



明日の朝はお仕事あるのて、今からお勉強せねばびっくりマークキョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星