わんばんこ。

恵子の稽古。

やっぱり今日もそんなに動いてないのに、お腹だけ空いちゃうのは〜〜激しく踊ってる皆さんを観ているからでしょうか?笑い泣き


夜は久々チームドリカムの会食があったので、稽古場で食欲を満たすペース配分に気遣いましたぁ。チュー




チームドリカムダッシュ

去年の私の誕生日🎂と今月間もなくの寺脇康文さんの誕生日🎂のお祝い〜㊗️🎉🎊

私も『20世紀号〜』稽古中、高橋克実さんも『リア王』稽古中、寺脇さんは『相棒』撮影中で来月からは地球ゴージャスの稽古イン!と。いつも私たちは中々に忙しい!!

 それでも毎年会えてるって幸せねー!!🎂

理屈抜きで楽しいです。口笛爆笑照れ


お寿し!たらふく食べて帰りました。寿司



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星