わんばんこ。

今日は稽古OFF。
皮膚科に行って、お顔にイオン導入とパックしてもらいました!気持ち良くてガン寝でした。大あくび


夜は、今はもう義理ではない?ギリギリ?妹とご飯。
モト旦の妹です。2番目のモト旦です。笑い泣きチョキ
ずーっと仲良しです。
お兄ちゃんの話はほとんど出ない!笑っ

フグ刺し。🐡


白子焼き。これがビタミンB群たっぷりで!唇グッ

コレ、だーい好き!!

ギリギリ?の妹も今夜のご飯、ぜーんぶペロリ😋でした。そして女同士の話は尽きないのです。スター


舞台『虹のかけら』の看板がすでに登場してると教えてくれました。炎

じわじわ近づいてくるね。キョロキョロ





スプレーの花って1本花より弱いイメージがあるのだけど。このスプレー薔薇、めちゃくちゃ良い匂いがして買っちゃいました。ラブ👛

美しい上に香りも良いって、薔薇ってやっぱ最強なのかな。ピンク薔薇



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星