わんばんこ。

本日は稽古場にて衣裳合わせ。👗🧥
でも、私の衣裳合わせは今日は無いので…お休みとなりました。キョロキョロ


なので、いそいそ観劇〜!👀
香取慎吾くんの『テラヤマキャバレー』

テラヤマとは寺山修司さんのことです。

演出はあのデヴィット・ルヴォー!

『うち弁』で一緒だった村川絵梨ちゃんも出ていて。

ルヴォー演出が楽しみだってずーっと言ってた。

私も、羨ましくもあり楽しみにしていました。キューン


実は先日まで稽古場が同じところだったので、稽古場でもオーラバキバキの慎吾くんにも差し入れ持って会いに行った。慎吾くんが大きくなったのか、私が縮んだのか、久々の再会ハグは大木にセミのようでした。w


そして今日の舞台!慎吾くん圧巻の熱演!素晴らしかった!当たり前だけど、大人になったもんだ。古畑任三郎でSMAPと共演したのは何年前だったか。『HR』で2クールもシットコムをやったのはいつだったか。


舞台、本当に面白かった。Powerもらったびっくりマーク

えりちゃん始め、皆さん達者で素晴らしい。カオスな感じもあったのだけど、置いてきぼりにされることはなく、ちゃんと付いていけました。これ、凄い事だと思います。歌曲のチョイスも最高でした。歌える歌がたくさん。つくづく昭和の人間だと痛感。笑い泣き





夜はライブに!!ダッシュ

ベッキー♪♯6年ぶりのライブ!!

ワンナイト・オンリー!!なわけだけど。

 ベッキーはキラキラ🤩していて、めちゃくちゃ楽しそうだった。キラキラキラキラ

そしてライブ会場は久しぶりのライブを待っていたベッキーファンで熱気ムンムンでした。炎

これを機にまたライブやるんじゃないかな?口笛チョキ

 やった方がイイに決まってるびっくりマーク歌もトークも最高なわけ。飛び出すハート

 Powerもらって帰ってきました。ひらめき


現在稽古中の舞台『20世紀号に乗って』の中で、わたくし演じるレティシア夫人の台詞に「生の舞台に勝るものは無い!」ってのがあるんです。本当にその通りなんです!でも日本人は欧米に比べて、舞台を観ないもんなー!ショボーンショボーン

 そこを、どうか、ひとつびっくりマークね。指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星