わんばんこ。

クルミッ子とパイナップルケーキを買って稽古場入り〜!!爆笑チョキ

稽古場に甘いものとかエナジーにつながるものが無いと、基本落ち着かないタイプです。指差し

そのくせ食べるわけでもなく、あれば安心みたいな。ウインク

演出振り付け助手のベスが、日本の美味しいお菓子に詳しくて驚きだ。🤩

クルミッ子は以前、鎌倉でゲット出来なかったって。

サニーヒルズも青山にある面白い建物と認識していました。🤩🤩



恵子の稽古。

日々精進しております。キョロキョロ

クリスの演出を見ているだけで、マジで勉強になるし、楽しくて仕方がない。飛び出すハート

嗚呼、わたし、もう40年、いや30年若かったらなぁ。笑い泣き笑い泣き

仕方ない!今できる事を頑張るぞびっくりマーク😤



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星