わんばんこ。

今日はお休みー!🍀

今の稽古場は各シーンのミザンスを付けたり、ナンバーの振り付けをしたりで、形作りの状態。
 なので、出番のある日と無い日があります。ニコニコ

進捗次第なところもありまして、日々の稽古予定は前夜に分かるみたいな状況です。🟰急な休みが多いです。キョロキョロ

即、何か予定を立てようとするも、昨日の今日では上手くいかずで、今日も日和りました。
 おかげで?ダラダラゴロゴロになりました。ニヤリ
昨日の稽古ですっかり疲れてしまってて、今日が休みでラッキーでした。いくらでも寝られました。zzz



お正月に仙台アンパンマンミュージアムで頂いたステッカー!指差し

稽古場の皆んなの下駄箱にコッソリ貼りました。ウインク

 まぁ、誰が貼ったのかは一目瞭然かとは思いますが。笑っ


このステッカーをこっそり貼る行為には少し思惑がありまして。今度の舞台『20世紀号に乗って』を観ていただくと分かります。ウインクチョキ

 なんとなく快感も感じられるんだなぁとか、宣伝したい気持ちとか、単純に楽しいなぁとか。色んな思いが巡る事が分かりました。爆笑グッ



締め切りに追われてる原稿チェックを慌ててしてます。あ、舞台パンフレット用のコメントも締め切りだ!笑い泣き笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星