わんばんこ。

今日は稽古OFFびっくりマーク🍀


亡きやなせたかし先生のお誕生日。🎂


 そして劇作家・松原敏春さんのご命日。
今年も皆んなでお墓参りに行きました!
角野卓造さん、でんでん、劇作家の水谷龍二さん、そして松原さんのお弟子さんの松本さんもいらしてました。

雪の日に当たることが多いです。❄️

今日は雪掃除から始まりました。


帰りはまた皆んなで去年と同じお店でランチして懐かしいお話で盛り上がり、なんか芝居の稽古の帰りみたいだねって。口笛


昨日、甲州街道が通行止めになってたので今日も心配でしたが、通れました。ほっ。

下道が通れないとお手上げですもんね。えーん

雨が降ったので、雪解けも早かったようです。


皆さん、転んだりしてないですかー?

明日もまだ気をつけて参りましょう。キョロキョロ



チームドリカム/寺脇康文さんの誕プレ🎁、買いに行ったりしました。ウインクグッ

 そろそろ集まらないとですかね。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星