わんばんこ。

恵子の稽古。キョロキョロ

一歩ずつ丁寧に前進してます。👣



胃の調子は多分、復活してるかと。

普通のご飯を昨夜から食べてます。🍚

なるべくよく噛んで。キョロキョロ


でもまぁ、少し体重が減ってよかったりして。チューグッ


先日、衣裳のための採寸があったのですが、今世紀最大のウエスト周りでびっくりでした。びっくり

 てかショックびっくりマーク

そりゃそうでしょう、体重はこのところベストより3kgくらいオーバーしてたんで。ガーンガーンもやもや


中年というか、前期高齢者なのでもう仕方ないよね。と自分に言い聞かせてたのですが…。

 食べすぎ胃痛の後遺症で2kgくらい減りました。ひらめきキラキラ

あと1kg減るとベストだけどな。

 これがなかなか減らないのよ。キョロキョロ


いや体重じゃない!筋肉がついて、身体が締まってれば問題ないのよねー!もう目指す年齢でもないか〜??

 ココが思案のしどころじゃ。真顔




明日は雪になるとか?❄️

都会は雪に弱くてね。

どうなるかなぁ?



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星