わんばんこ。

昨日今日と2日間のドラマ撮影、本日、私はアップしてきました〜!!キラキラ
 オンエアの発表も間もなくかと。ひらめき



節分ですね。👹

恵方巻きを買ってきて食べました。

あと、こんなお茶がウチにありましたー!びっくりチョキ

太田胃酸のお茶なんだから、胃に良いに決まってるっしょ!!口笛

恵方巻きは半分に切ったサイズをゆっくり黙々と食べました。ニコニコグッ

 残り半分はうちのメイクAさんに。

このAさんはその昔、お寿し屋さんで恵方巻きを食べた時に、一口食べて即「うまっ!」って言った人です。w

   今日は黙って食べてました。笑い泣き




本日は幕張でロケ。
オールアップして〜
 帰宅してTVつけたら〜⚽️
最後のPK、1点、入れられたびっくりマークガーン

落ち込みです。ショボーン
当たる人も居ないのでひとりで不機嫌です。



黄色とピンクのMIXカーネーションを飾ってます。パー

可愛い色ですね。イエローハート



明日は恵子の稽古
 切り替えていかねばですね。キョロキョロ
 


あー!
それにしても悔しい。⚽️


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星