わんばんこ。

午前中、料理番長のトニーちゃんが来て、芋粥を作ってくれました!笑い泣きチョキ

ゆかりをかけるか、ごま塩をかけるか、梅干しと合わせるか悩む。🤔

 いずれにしても有り難き幸せなのだ。

美味しい上に気持ちが入ってるもんね。ラブ


おまけにアンパンマンのどんぶりです。w

ゆっくりゆっくり食べまして、軽くぜーんぶイケそうでしたけど、ここは8割食べて残しました。笑い泣き

ご馳走様でした。ニコニコ




今日は先程帰宅。

夜遅くまでの撮影でした。キョロキョロ

 ずーっとお着物着てまして。

最近、着物を着ると富に亡き母に似てきてびっくりです。びっくり

ドラマ発表になるまでお楽しみに。

明日、もう1日、撮影、頑張ります。🎥




今日は現場ではバナナと白湯で過ごしてました。

帰宅しておうどんを少し。

 調子は良いようです。口笛グッ

芋粥Powerですな。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星