わんばんこ。

恵子の稽古。

粒々ピーナッツコロネ、さーしいれー!!爆笑チョキ

粒がザクザクで美味しいのだ。チューグッ

 New Yorkにこーいうのはないね。

演出のクリスも美味しい!と言ってました。ウインク



本日、全員揃って歌入り本読みをしました。📕


こーいうミュージカルなんだー!口笛

と初めて知ったような。ww




胃はまだ少し重たいで〜す。笑い泣き

ご心配をおかけしましてすびばてん。

 今日は復活!!キラキラ

と思って固形物を食べたのですが…

 ちと早すぎました。赤ちゃん泣き

徐々にですね。

いつもこうなると4、5日かかります。

 いつもてびっくりマーク

大人なんだから、食べ過ぎとか自分で注意しろびっくりマーク


稽古終わりにマッサージに行きました。

 胃の裏、ガッチガチでした。泣き笑い

終わり頃には柔らかに。ニコニコ





明日、明後日と単発ドラマ撮影がありまして。🎥

帰宅して台詞も覚えよう!

あっ!チームドリカムに連絡せねば!

 携帯!携帯!携帯が無い!えーん


会社の車に置いてきた⁉️

そうです!車にありました。アセアセ

 スタッフに届けてもらえてマジ助かりました!キューン


  しかし…

スタッフの電話番号すら携帯に入ってて…

控えてない!びっくり

 控えておけびっくりマーク

社長の名刺を探し出して、社長に電話して電話番号を教えてもらいました。アセアセ

 しかししかし…

家電も無かったらどうすんねん!って話で。☎️

公衆電話も無くなってるし!


元旦にはタクシーに帽子忘れた。

2月1日は携帯。

 1日は気をつける日となりました。ショボーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星