わんばんこ。

シモバシラ。

これはうちのスタッフが高尾山で撮ってきたものです。📸笑い泣きチョキ  

このところは雨が少ないので、地中からの水分も少なくて、なかなか華も咲かないようです。キョロキョロ

 でも見られたなんて素敵ですね。


『地球との約束』は番組H.Pからでも観られますので、是非!!目





年末のポインセチアがまだまだ元気びっくりマーク口笛

なんかXmas色強いけど、元気であればね。

 いつまでもXmasでOKです。OK


ツリーとかさっさと仕舞うのは日本くらいで、海外は長く出てますよね。

東京の街からはツリーもポインセチアも綺麗に消えてますけど。


今年訪れたポルトガル🇵🇹もNew York🗽もお店にツリーとかまだ出てました。笑笑


お雛様は風習あるので、早く仕舞わねば!ってなりますけどね。🎎





本日、稽古はOFFだったのですが、昼間ちょっと買い物に出て、あとは自宅で。なんか、お腹の具合が悪くて力入らず1日ゴロゴロしてました。ショボーン

 原因は分かってるんです。

いちごの食べ過ぎですわ。泣き笑い

 美味しいからこのところ、ついバクバク。🍓

度を越しました!

たまにこうなる66歳。えーんブー


夜はご飯を食べずに、白湯と胃薬を飲んでしずかTIMEです。明日は元気で起きられますように。⭐️


📣

荻野清子さんのGo Goコンサート、WOWOWにて再放送あります。明日31日19:45〜🎵


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星