わんばんこ。

今日は初めて皆さんとの歌稽古⁉️

差し入れ持って早めに稽古場に行ったのですが、色々事情あって本日の稽古は無し〜アセアセ

ありゃりゃでしたが、昨日、久々に歌ったせいか、年明けからぶっ飛ばしていたせいか、わたくし、いささか疲れておりました。😮‍💨
 不幸中の幸いと言いますか、早めに帰れました。チョキ


寒いので帰り道に美味しいお蕎麦を。

 かぶとセリのみぞれ蕎麦。

大根ではなく、かぶをすりおろしてあります。ラブ

めちゃくちゃ美味しくて、蕎麦湯もたっぷり頂いてあったまりました。照れグッ




床屋💈さんにも行って、リラックス。おねがい

毎年、床屋さんで根付けを頂いてます。ニコニコチョキ




明日も恵子の稽古はおやすみなので、有意義に過ごすプランを箇条書きにしました。📝

まだまだ、野暮用やる事いっぱいあるので。えーんアセアセ




私の6月の『虹のかけら』🗽New York公演。チケットは90日前から発売になるのですが、知人友人の皆さんから早くもお願いされているこの事実。びっくり

 New Yorkまで!びっくり✈️

何と有り難い事でしょう。感謝。感謝。泣き笑い泣き笑い

こういう事でもないと、中々、New Yorkまでは行かないですから!と重い腰を上げる感じでしょうか?ww

   もちろん日本公演にお越しくださる皆様もです。感謝。感謝。泣き笑い泣き笑い


頑張ろう。👊



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星