わんばんこ。

レギュラーアンパンマン、映画予告、玩具の声の収録〜!!キョロキョロ

先週も収録をしているので、その間New Yorkに居たというわけです。びっくり

 お金と体力があったら、New Yorkから週1アンパンマンに通えますね。爆笑🗽




今日は早めに帰宅。🏠

父のことでお役所関係まだまだやる事がありまして。何げに難しい言葉で言われるとよく分からんのですよね、こっちはね。理解するのは大変です。ショボーン

 その他にも昨年から持ち越し、色々山積ですわ。アセアセ

コツコツやるしかないな。えー




そして時差ボケ。🇺🇸

変な時間に眠くなる。

 うっかりうたた寝。💤😴




昨日、帰国して羽田から即、向かったのはお花屋さん。💐

新種のラナンキュラス。

 黄色とグリーンのコラボがいかにも新春らしいです。照れ




そうこうしてるうちに〜

明日は『20世紀号に乗って音符』取材&稽古だ。えーんガーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星