わんばんこ。

夕方に帰国しました。🗽→🇯🇵 
 昨日、New Yorkを出てくる時は〜

マイナス6°くらいでした。❄️

滞在2日目が➖8°くらいで今回一番寒かったです。🥶


 日本、あったかいです。w





New York在住の宮嶋みぎわさんが以前に送ってくれたスロコーのキャンディ。

美味しかったので、又々買い占めてきました。爆笑👛

3種類あったよ。キョロキョロチョキ

このThroat Coat のお茶は、役者さんや歌手の方はよく飲んでるのだけど、キャンディは初だったので。ラブ

 『うち弁』の撮影時も皆んなにお裾分けしたけど、めちゃくちゃ評判良かったです。指差し




帰国して、即、夜は、納豆、しらす干しと梅干しでご飯食べました。🍚

 お茶はほうじ茶!🍵

それからR-1飲みました。ニコニコ👍


さてさて、久々に深めのバスタブでお風呂に入ります。🛁♨️口笛



💜昨日20日は亡き父の誕生日でした。まだ亡くなって2ヶ月も経ってないけど。あと少しで93歳でした。昨年の1月は全く元気で!お寿司屋さんで皆んなにお祝いしてもらった写真を眺めております。おねがい



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}