わんばんこ。
 こちら🗽おは。

昨日はたくさんの取材をして頂きました。📰

この他にもラジオゲスト収録etc.

日本では聴けないけど。アセアセ


最後は雪のTimes Squareを歩きました。キョロキョロ❄️

マイク付けてもらってるワタシ。

もはや鼻は真っ赤っかです。爆笑

カメラマンやスタッフさんも大変ですよね。笑い泣き



最後はもう結構、吹雪いてきて、笑えるほどでした。笑い泣き❄️❄️



お昼は天ぷら蕎麦を食べました。

あったまったー!照れ

お店の方が「お久しぶりですねぇ」と覚えていてくださり。そういえば、New Yorkに来ても中々ここに来ることはなかったなぁ。笑い泣き

 すんまへん。また来ますね。パー



取材を終えて、いったんホテルに戻り…

   キーを部屋の中に入れてしまっていて…ショボーン

開けてくれるのを待ってるワタシ。えーん

 顔が寒いよね。🥶



劇場でTシャツ買いました。ニコニコ👛

ロンTがあるのは嬉しいよね。おねがい

 でも$50もしました。びっくりびっくり

¥7.400-くらい?泣き笑い



夜は会食。🍽️




前から入りたかったお店だったので、嬉しかった😃です。ラブ

 店内を撮るの忘れた。えーん📸

天井高くて、広くて、雰囲気あってめっちゃ素敵。ピンクハート


この時期、New Yorkにはレストランウィークなるものがあって、お店によって期間も違うけど、大体1月中頃から2月頭までかな。

 お店特別価格のプリフィクスメニューが提供されてるんです。なんかお得感。🉐

 今回、2度ほど食べました。ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}