わんばんこ。
 こちらおは!☀️

昨日はこちらのフジテレビの方と、明日の取材の打ち合わせをしました。いよいよNew York公演『虹のかけら』も始動です。🗽

ここからはもうあっという間の6月なんでしょうね。びっくり
精一杯、こちらでも宣伝させていただきます。ニコニコチョキ




昨日はマチネとソワレ観劇。👀

MERRiLY WE ROLL ALONG🎵

ダニエル・ラドクリフ君をブロードウェイで観るのは2度目だ。

相変わらず素晴らしい!

小さくたって、ショーストッパーだ。拍手が鳴り止まない。👏


そしてお馴染みのスィニートッド。

新しい演出でした。

好みは色々だと思うけど、私は前の演出の方が良かったりして。キョロキョロ


期せずして2作品ともソンドハイム作品でした。音符

うちの社長が、ソンドハイムをソンドンハイムと覚えていたのが笑えます。笑い泣き笑い泣き




劇場販売の水が高い!びっくり👛

うっかりお水を忘れてきてしまい、仕方なく買いました!えーん

7.5ドルもしました。

1ドル148円で計算して、¥1.110-ですわ。びっくり

もう絶対!忘れない!





何せ寒いので、帰り道、珍しくホットチョコレートを買いました。👛

甘すぎでした。爆笑




今日は期待の作品!観に行くぞーーー!!👀



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星