わんばんこ。
 こちら、おは。🗽 ➖8°の朝です。☀️



昨夜は🎵『Kimberly Akimbo』を観劇。👀

到着した日の観劇は、いつも時差ボケを考えて、なるべく頭を使わない演目を選ぶのですが今回は色々うまくいかず…。アセアセ

まぁ、休んでいればよいのですが、短い滞在だしせっかく来たのだから勿体無いもんね。キョロキョロ

 ハナから期待するものを観ることに。笑い泣き笑い泣き

昨年、三ツ矢さんが観劇した際、即、連絡が来て「貴方がやる作品よ!」って。笑っ


 主人公は16歳になる少女なんですが早老症という病気で、外見は老けてる。母親より老けてる!そんな彼女を取り巻く面々も面白さに事欠かない。日常を切り取った素晴らしい作品でした。キューン




帰り道、雪が積もったベンチに〜❄️

なんか幸せね。ラブ

並んだベンチにずーっと書いてありました。


今日は(水)マチネもあるし、2本観劇予定です。目



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星