わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具、映画予告の収録!

本年初の収録です。

 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコチョキ



おめでたいニュースです。㊗️

コキンちゃんこと平野綾ちゃんが結婚しましたぁ。ハート

先週、グループラインに結婚おめでとう!みたいなラインが入ってきて。思わず「うん?結婚?うちのグループにまだ結婚する人なんて居るの?w」って思っちゃいました。何しろ高齢者の多いグループですから。ww


 おお!ひとり居りました。若者が。笑っ


平野綾ちゃんは同じ名古屋の出身。綾ちゃんは19歳の頃からアンパンマンファミリーで、いわば私たちの娘のようなものです。とにかく元気で!末永くお幸せに。ハートのバルーン


 それから仲良しのももクロの百田夏菜子ちゃんもね!おめでとう。ハートのバルーン びっくりでした。ラブ 


悲しいことが多い中での嬉しいニュース!!

 今日は心からのおめでとうを送りました。👏





単発ドラマの衣裳合わせをしました。

お着物です。

実はこのところのお仕事、着物づいてます。爆笑

舞台の稽古もありますが、頑張って撮りきりたいと思います。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星