わんばんこ。

今日もめちゃくちゃ用を済ませました。ダッシュ
あちこち電話で確認することもたくさんあり、そしてお役所の話はムズイこともあり…。
 自分の頭の悪さを痛感。えーん



渋谷に用があってお出かけ。🚗
東京の人にしか分からないお話でごめんなさい。🙇
 フクラスの🅿️に停めようとしたのだけど🈵にてどんどん前進していったら、サクラステージの方に進んでそこに停めることになった。🅿️

停めたのはよいけど、入ったきたフクラスへの行き方が全く分からず…。めっちゃ迷った。ショボーン

フクラスで用を済ませて、また戻るのに迷わないよう、ハナから地上でシブヤサクラステージに渡って、そこから降りて🅿️に行こうとした。なのにまた迷った…。
 警備員さんに聞いたら、わざわざエレベーターまで連れてってくれました。🛗
 ありがとうございました。えーん

渋谷駅界隈はもう私のテリトリーでは無くなりました。悲しい



タートルネックの薄手ヒートテックを買いました。👛

とにかく私は首が寒がりなんです。🥶

 なんかこの頃、特に。

家の中でも首になんか巻いてます。キョロキョロ




美容院でヘッドスパを。ラブキラキラキラキラ

サイコ〜!!飛び出すハート

 頭、スッキリした〜!!飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}