わんばんこ。

見知らぬ土地にお出かけ。ダッシュ
元旦にタクシーに忘れた帽子を取りに。泣き笑い
羽田の方まで。
空港には行くけど、土地勘は全く無く…。

帽子を訪ねて三千里?ww
 中々遠かったですわ。

黒のキャスケット!タクシー会社に保管してありました。笑い泣きチョキ

ありがとうございました。ニコニコ

 日本って国は素晴らしいなぁと思うわけです。

タクシー会社にみかんのお裾分け、持参しました。🍊

とても喜んでくださって、今後とも○○○○を宜しくお願いします!って頭を下げられてしまい、恐縮至極!!



行きは電車とタクシーを利用したのだけど、帰り道は電車を使おうと最寄り駅まで歩きました。あいにくタクシー会社のタクシーも出払っていて。アセアセ


ところが最寄り駅まで結構、距離があって。びっくり

思わぬ初散歩でしたね。👣

そして乗る電車の方向を間違えたのでした。えーん

二駅目で気づいた。

まぁ仕事じゃないから、焦らず知らない路線を楽しんで帰りました。🚃




💜父のホームの片付けはXmasにしたのだけど、中々1回では済まぬようで。ベッドマットレスは個人の物でしたのにすっかり忘れてきてしまいました。連絡をもらって年末に再度取りに行き、部屋にはまだ父のネームプレートがあって、会えるような気がしました。そして更に廊下のシュークローゼットの存在を忘れてますと連絡あり。年明けて本日、また片付けに行ってきました。今日はもうネームプレートはありませんでした。

 帰り際、スタッフの方から「戸田さんは皆んなのアイドルでしたからねぇ」としみじみ言って頂きました。そうか、皆さんを楽しませていたのかなぁと、ホームでの生活が垣間見えた気がしました。




📣

1月9日(火)21:00〜22:54📺日本テレビ

『ザ・世界仰天ニュース』お正月スペシャル

ゲスト出演しております。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星