わんばんこ。

3年ぶりのお正月/仙台アンパンマンミュージアム!!

東日本大震災以降、お正月ボランティアをしてたのですが、コロナになって…3年おやすみ。キョロキョロ

2012年から10年頑張ろう!と思ってたその節目の2021年からお休みとなってしまい、本日、久しぶりに仙台の子供達に会えました。爆笑チョキ

今日も子供達の「アンパンマ〜ンびっくりマーク」の元気な声に、私が励まされてきましたびっくりマークひらめき

震災直後を思えば、東北エリアの皆さんがたくさん来て頂けるようになって、とても嬉しいです。

仲間と3ステージ務めました。爆笑

 仙台の皆さん、とっても元気びっくりマーク

本当にありがとうございました。飛び出すハート



今日も先生のお部屋でお支度。キョロキョロ

またお会いできますように。

 今年もお見守りくださいね。⭐️





帰りの新幹線が都合よく取れず、時間まで今日も映画を観ました。🎥

泣けて泣けて。泣き笑い

徹子さんに会いたくなりました。ハート




新幹線は遅れてました。。

牛タン弁当を予約しておいたので、もう早く食べたくて食べたくてね。笑い泣き

乗り込んだら即、食べました。ウインク

 美味しいものを頂けることに感謝して。🙏

トットちゃんはお腹が空きすぎて泣いていたのですから。食べるものが無くて泣くなんて…。想像を絶します。ひもじい人を助けるのが正義だと、やなせたかし先生の言葉が思い出されました。。。




地震の影響で6分遅れの新幹線は乗り込んだら、結局1時間20分の遅れとなって東京駅に着き。えーん

 タクシー乗り場はロングライン。びっくり

でもものすごいタクシーの量で、スイスイ進んで乗れました。OK


てっぺん前ギリ、ようやく帰宅。キョロキョロ

仙台ミュージアムのスタッフの皆さん、ありがとうございました。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星