わんばんこ。

富士山がくっきり見えた元旦の朝。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いことあれびっくりマークと願ったばかりなのに、東京駅で降りたタクシーに帽子を忘れて…。ガーン
気づいて慌てて連絡を取り、電話を待ちました。ショボーン

新幹線に乗る前に電話があり、見つかりましたびっくりマーク爆笑
 まだ運はある。泣き笑いチョキ
安い帽子だけど、お気に入りだったから。笑い泣き




仙台です。
明日は3年ぶりのアンパンマンミュージアム。
東日本大震災以降、お正月はずーっと来ていたのですが、コロナで東北の皆さん!お久しぶりとなりました。明日が楽しみです。飛び出すハート


早めに前乗りして映画を観たのですが、、、🎥

上映中、客席の皆さんの携帯アラームが鳴り、映画館6Fが大きく揺れました。びっくり

少しざわつきもあったのですが、そのまま最後まで観ることが出来ました。キョロキョロ


東京のスタッフからも心配のメールをもらってました。


そのまま、予約していたせり鍋に。ダッシュ



美味しく頂き、ホテルに帰ってTVをつけて、日本海側がとても大きな被害があったことを知り、胸を痛めております。

 元旦からなんてことだ…。

まだ揺れは続いているようです。

どうぞお気をつけて。

心よりお見舞い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星