わんばんこ。

三ヶ日みかんが届いたー!🍊

今日、美容院に行くから美容師さん達にお裾分けじゃ。🍊

 皆んなお正月用に買おうとしてたところだったようで、すっごく喜んでくれました。笑い泣きパー




今日は春風亭昇太さんちに顔出して〜ひらめき

 今年最後のジムに行って。


美容院に行って〜💇‍♀️

帰りにザキヤマ君ちにアンパンマンカレンダー届けてきました。ひらめき


来年はプライベートで皆さんともっと会えると良いなぁと思います。飛び出すハート




☎️大好きな黒豆を発送してもらおうといつものお店に電話したのだけど、遅かりしびっくりマーク

 年明けに電話し直しです。えーん

バタバタしてたから忘れてしまってました。ショボーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星