わんばんこ。

今朝は4時半起き〜!びっくり
真っ暗〜!
 新しいCFの撮影でした。㊙️

お花、たくさん頂きました。おねがいチョキ
 お楽しみに。



夕方からは来年の舞台🎵『20世紀号に乗って』の雑誌取材/本日は写真撮影のみ。
 取材は後日またということで、今日は5社の写真だけ撮りました。📸
5社ということは、それぞれの媒体にカメラマンさんがいらっしゃるので、5人のカメラマンの方とのお仕事になるわけです。キョロキョロ
 色んな方がいらして実に面白い。
というか、なかなかに大変です。www
モデルさんになったつもりで気合い入れないとです。笑っ


今日もめっちゃ働いたと思います!指差し


📣

12月28日の『天才万博』(@東京キネマ倶楽部)に絶滅系アイドル『バンドザウルス』の出演が決定しました🦖🔥


わたくし、又々、トダザウルスで参戦いたしまーすびっくりマーク

 まさかあの格好、再びするとは…。🦖

ご興味ある方、ネットなどで詳細をチェック宜しくお願いします。ニコニコチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星