わんばんこ。

 世の中、Xmasですが、何か?

わたしは父のケアレジのお部屋の片付けに行ってきました。うちのスタッフにもお手伝いしてもらい、おかげで素早く済ませる事ができました。人手って凄い!とても助かりました。


捨てるもの、燃えるもの、燃えないもの、持ち帰るもの、リユースするもの、お芝居の衣裳として使ってもらうもの、形見分けするもの、etc.
 幸い?父は小柄でして、うちの女子スタッフが着られるものがいっぱいありました。コートやブルゾンなど着ながら楽しく仕分けが出来ました。


帰りに父を偲んで、父が好きだった鉄板スパを食べてきました。🍝


そして久しぶりのシロノワール。ラブ

ほうじ茶とバニラアイスのミックス!

 このサイズでミニです。びっくり




夜は美容院に。💇‍♀️

 カラーもして前髪だけカットしてネイルを直して。

年末のお仕事に備えました。キョロキョロ




💜先日、ブラザーGOが家に来て、母の仏間を覗いて「並んでるね」って。まぁ、そこしか場所がないから。

四十九日頃までは家に居るので。あちらで揉めてないことだけを願ってるわけです…。毎朝、自分のも含め3つの珈琲を入れて、お水と共にそれぞれに供えて、それぞれにお線香を立てて、それぞれにお鈴を鳴らし、それぞれに手を合わせて…。なかなか忙しいです。




戦禍にあって Xmasどころじゃない子供たちを思うと胸が張り裂けそうです。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星